2012年11月21日水曜日

11/24 イベントについての諸連絡

11/24のトークイベント【セクマイ×貧困】に関する諸連絡です。

○会場の広さの関係で(最大50人)事前にお申し込み頂くようにしております。お手数ですが、お名前と参加人数をお知らせ下さい。仮名でも結構です。
kururinosaka@gmail.com
Twitter @kururinosaka

○会場は前回と変わりまして、地下鉄・阿波座駅が最寄りのFACTOというスペースですので、ご注意下さい。初めての方は少し分かりにくいかもしれませんので、地図を良くご確認頂き、時間に余裕を持ってお越し下さい。お手洗いは男女共用のものが一カ所です。
http://facto.jp/access


○要約筆記ですが、現時点で担当可能なボランティアの方は1名です。出来ればもう1名参加して頂ければありがたいので、ボランティア可能な方はお知らせ下さい。

○終了後の交流会ですが、参加費を出来るだけ抑えたいということで、参加費100円とします。主催者側ではお茶と簡単なお菓子だけ準備致しますので、物足りない場合のお食事メニューは、各自お持ち込み頂くか、会場近くのコンビニでお買い求め頂くようお願い致します。交流会の場所は、トークイベントの会場を引き続き使用いたします。


【セクマイ×貧困】
不安とあやうさと、私たちの「つながり」。

 最近話題の貧困問題。失業、生活保護、依存症、介護、育児…これらは当然、セクマイにもあります。しかし、貧困問題はモテ重視の当事者コミュニティでは見て見ぬ振りをされがちで、貧困問題に関わる支援者はカムアウトの壁があって問題の核心に近づけない事が多いです。そこで、その谷間にどのような現実があるのか、実際の大阪の事例をシェアするトークイベントを企画しました。セクマイと貧困の谷間を埋める知恵を、考えたいと思います。

日時 2012年11月24日(土)16:00-18:00
会場 FACTO 大阪市西区西本町2-4-10浪華ビル201

ゲスト 倉田めばさん(大阪ダルク)、御苑生笙子(みそのおしょうこ)さん(SWEETLY)
参加費 無料(終了後の交流会は100円)

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿